=LOVE 4thシングル『Want you!Want you!』発売記念イベント@ららぽーと豊洲に行ってきたよって話

 

f:id:takupiz:20181017165217j:plain

 

はい、どうも~こんばんは~!

 

ヲタク歴10年!超アイドルブロガー()、自称フォトグラファー()

たくぴょんで~す!!!

 

 

 

 

というわけでYouTuber風にあいさつしてみました

なんかブログの文字にするとめっちゃアホっぽいですねw

 

YouTuberもやってみたいなあとは思うんですけど

ワイちゃん氏、基本友達いないほうなんで…(涙)

 

その変わりヲ友達はいっぱい作りたいと思います♪

 

 

そんなわけで昨日は昨日は久しぶりにアイドルの現場に行ってきましたー!

 

 

 

 

ららぽーと農州とは?

 

 

 きあらぶりんちゃん…ららぽーと農州ってなんですかね…(震え声w)

 

 

ってなわけでららぽーと豊洲に行ってまいりましたー

最寄り駅は豊洲駅で、ららぽーと豊洲という出口があるので

それに従って向かうと簡単ですね!

入口に入るとすぐステージがあるのがわかりますよ!

 

14時前に着

 

14時過ぎにCD購入・整理券配布の同じ列が出来て並びスタート

両方合わせた1列だったね

フラゲの日だったのでワイちゃんCD持ってなかったんですけど

結構前に並んでる人は、もう既に持ってましたねw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takupiz:20181017165225j:plain

 

イコラブちゃんは撮可なので

撮影可能エリアのくじ引きボックスへ

整理番号9番!良番!

 

 

 

大学生のメンズヲタクさんだったね!

 

 

 

ヒルナンデスでしたー

 

 

 

そういうワイちゃんはハロヲタ

 

 

オリンパスさんお願いしますw

 

 

後ろにはアクティビティカメコ軍団がw

 

 

完全真横ですw

 

 

照明があれでしたがまあ楽しかったw

 

 

交換してくれた方ありがとうございます!

 

 

 

セトリ

 

1,=LOVE
2,アイカツハッピーエンド
3,今、この船に乗れ!
4,Want you! Want you!

 

 

新曲MV

 

=LOVE(イコールラブ) /「Want you! Want you!」【MV full】www.youtube.com

=LOVE(イコールラブ) /「Want you! Want you!」【MV full】

 

作詞:指原莉乃
作曲:ArmySlick,Yu-ki Kokubo,YHANAEL,YUU for YOU
編曲:ArmySlick,YUU for YOU
監督:ZUMI

 

www.youtube.com

=LOVE(イコールラブ) /「アイカツハッピーエンド」【MV full】

 

作詞・作曲・編曲:HoneyWorks

 

 

 

www.youtube.com

=LOVE(イコールラブ) /「今、この船に乗れ!」【MV full】

 

作詞:指原莉乃
作曲:加藤肇
編曲:河田貴央
監督:福居英晃

 

=LOVEメンバー(イコールラブメンバー)
大谷 映美里 (OTANI EMIRI)
大場 花菜 (OBA HANA)
音嶋 莉沙 (OTOSHIMA RISA)
齋藤 樹愛羅 (SAITO KIARA)
齊藤 なぎさ (SAITO NAGISA)
佐々木 舞香 (SASAKI MAIKA)
佐竹 のん乃 (SATAKE NONNO)
髙松 瞳 (TAKAMATSU HITOMI)
瀧脇 笙古 (TAKIWAKI SHOKO)
野口 衣織 (NOGUCHI IORI)
諸橋 沙夏 (MOROHASHI SANA)
山本 杏奈 (YAMAMOTO ANNA)

 

 

 

 

 

 ハイタッチ会

 

何だかんだめちゃくちゃアイドルに対してはコミュ症なんで

基本お疲れ様でーす良かったでーすマシーンですww

 

お疲れ様でーすー良かったでーす

↑こんな感じw

 

 

なので面白いレポとか書けないんですよー

 

なーたんめっちゃ顔小さいっ!

マジかで見れるだけで十分ですw

そして大好きと告白されてしまったんですが

これブログに書いていいのだろうか…

 

 

 

 

 んできあらぶりんちゃん

 

 

 

おーきあらー

あー!あー!

 

そうだね、きあらぶりんちゃんはイコラブ加入前から

知ってるからねドヤッ

 

 

 

 

 

 

 ヲタリーマンとつけめん食べて帰ったよ

 

f:id:takupiz:20181017165255j:plain

 

帰りはつけ麺食べて帰りましたー

つけ麺って普段食べないんですけど

結構うまいですねー!

 

 

 

 

f:id:takupiz:20181017165236j:plain

 

そうだね…ヲタリーマンは素晴らしいね…

 

 

というわけで久しぶりの現場、イコラブ楽しかったでーす!

 

終わり♪