秋晴れヲタ活日和だけど現場行かないと死んじゃう病を完治したワイちゃんは℃-uteのMV見てたら土曜が終わったよねって話

はい、こんばんは~

 

秋晴れ、ヲタ活日和の素敵なサタデーの土曜日ですけど

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

いいお天気ですね♪

 

現場行かないと死んじゃう病

 

気づいたら凄いここから長くなるんですけど

 

本当にマジで、ワイちゃんマンは

超現場ヲタクで毎週土日は必ずどこかしらの現場に行ってたわけですよ

つまり「現場行かないと死んじゃう病」なわけで

自分の誕生日も現場成人式も出席せずに現場…

マジ糞くらいなピンチケだったわけですが

 

これ何回も話してるんですけど今年の6月から

ノーゲンバーウィークを続けているわけでございます

 

 

両親泣いてなかった?

 

 

今日なんてまあ10時間くらい寝て

朝風呂入って、TV見なくても死なないよねを実験中でTVないので

とりあえずタブレットでイコラブのLIVEでも見てからの

乃木坂、AKB48、そして℃-uteの順に自動再生されていきました

 

 

無駄にオーディオテクニカル(鞘師風)Bluetoothのヘッドホン持っているの

MV聴きながら、ミニマリスト目指してお部屋のお掃除していたら

もうこんな時間になってしまったわけでございます

 

 

 

つまりまあ何が言いたいかというと

℃-ute『夢幻クライマックス』

って結構いい曲だよねって話

 

www.youtube.com

℃-ute『夢幻クライマックス』(℃-ute[Dreamlike Climax])(Promotion Edit)

 

 

℃-uteに関しては

現・こぶしファクトリー浜浦彩乃さんがハロプロ研修生時代に

℃コンに帯同していた時期のシングルまでしか

見てないんですよねー

 

もう解散してしまいましたが

最新から見てみましたよって話

 

 

 

ちなみに『夢幻クライマックス』というと

年一で中野サンプラザで行われる研修生発表会で

現・アンジュルム(元・ハロプロ研修生、元元・はちきんガールズ)の川村文乃さんが

歌っていましたよねー

 

www.youtube.com

アンジュルム川村文乃/夢幻クライマックス【ハロプロ研修生

 

 

音源のみですね

 

 

まあそれを思い出したんですけど

その年、ワイちゃんマンは現場に行ったのか?

もしくはハロステで見たのか?

と記憶が定かではないんですよねww

 

 

 

つまり、現場へ行ってみたのか、スマホで映像みたのか

さえ分からないという状況というのは

現場行かなくても家で楽しめるよねって話

 

ネット社会だし、在宅でもかなりの情報を得ることができるので

わざわざお金払って現場行かなくてもいいんじゃねー

ってお話w

 

 

CDいっぱい買って会いに来て♡

 

 

いや~全く行かないってお話ではないんですけどねw

 

つまり在宅の"質"があがってきたので

在宅でもバカにできないよねーって

 

 

これ、古い考えかわからないけど

ヲタクってのは

「情報と知識と経験」だと思っています

 

 

いや何の話やねん!

 

 

経験に関しては

一人で沖縄のロコドル観に3回行ったから

ひとまず経験はいらないよなー

と思っています

 

情報と知識というのは、日々、更新されていくので

常に追っていく必要がありますよねー

 

まあそれもスマホ一つ

TwitterのタイムラインがあればおKみたいな話でございます

 

 

謎のヲタ話でしたー

 

 

まとめ

 

まとめると今日は

ヲ友達のフォトグラファーから

お台場で可愛いJSちゃん連れて撮影会するけど来る?

みたいな誘いあったけど

 

お台場って遠征だよなーってなってしまう今日この頃

 

1DXも全く使ってないので

なんか勿体ない気がしてきたなあ

まあ世間様はEOS Rで賑わっていますが

 

完全に引きこもりなんで

誰か現場誘ってください

出来ればチケ代と、終わった後の飯代も

出してくれると

面白い話いっぱいしてお礼します(照)

 

 

f:id:takupiz:20181027183007j:plain

 

よこよこ

 

 

f:id:takupiz:20181027183023j:plain

 

りさちゃん

 

f:id:takupiz:20181027183019j:plain

 

秋葉原の某お店のまりあちゃん似

 

f:id:takupiz:20181027183030j:plain

 

昔、上戸彩がドラマでやってるの見たわー

 

 

というわけでお風呂と夕ご飯ー

 

 

終わり。



 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!