「在宅」ってやべぇなって感覚が尋常でなくエモエモのエモちゃんだよねって話

 

はい、こんばんは

 

糞在宅、自称フォトグラファー、アイドル大好きたくぴょんでございます

 

今日も素敵な秋晴れサンデーの日曜日ですが

ハロウィンの季節でもあり、なんかTwitterのTL見てるかぎり

大変賑わいを見せているようですね

 

というわけでワイちゃんマンは

ヲ友達に頼まれたヲ仕事を朝から晩までPCの目の前で作業を

行っていて、そろそろ頭がおかしくなってきました

 

 

元々おかしいでしょ…てかそれでもブログ更新するんですね

 

 

そうそう、ワイちゃんマンのブログ更新は

皆さんが毎日歯を磨くのと一緒です

ちなみに歯磨きなうです

 

 

喉につっかえておえっ!ってなっちゃえ

 

ワイちゃんのブログ歴のお話

 

ブログに関しては中1の頃に

前略プロフィールってのが流行ってそこから

ダラダラやっていたんですよね

 

んでまあ、このブログ始める前までは

アイドルからワイちゃんのプライベートに関しても

適当ブログ書いていたんですよね

 

だからブログ書くことなんて

もう目をつむりながらできますよってお話ww

 

 

在宅で暇だからブログ更新代行サービスやってあげていいよw

って話あるんけど、真面目なこと全く書けない(書きたくない)ので

そこのところ宜しくお願いします

 

 

そんなわけで何の話しようかなって

忘れてしまったので

ワイちゃんのちょっと変わった週間でも教えて差し上げましょう

 

 

 

ワイちゃんの休日の朝のお話

 

まず休日の予定がなくゆっくり寝ていられる日ってあるじゃないですかー

 

平日と同じ時間に起きて

「あぁ、今日は休日ジャマイカ…二度寝しよう…」

みたいなタイミングでスマホYouTube

あらかじめ登録しておいた

おはよう系の再生リストを聴きながら二度寝するんですよ!

すると幸せな気分になりますw

 

 

まあ比較的、ワイちゃんの場合は夢を観るんですけど

それは中学時代の辛かった野球部時代に頃が多いので

幸せかどうかはなんとも言えないんですけど…

 

 

 

 

ワイちゃんおすすめの曲 

 

ちなみに朝聴くと幸せになれるような楽曲ナンバーワンはこれです

 

www.youtube.com

miwa やさしさに包まれたなら

 

 

特に別にmiwaってそんな興味ないんですけど

この曲の凄さとmiwaの優しい声がマッチしている気がします

 

あととりあえずなんか音楽を聴いているってのがワイちゃんで

YouTube適当に漁る週間があって

最近よく聴くなあってのがこちらでございます

 

 

www.youtube.com

槇原敬之×miwa  もう恋なんてしない【高画質】

 

www.youtube.com

ZARD あの微笑みを忘れない 追悼

 

www.youtube.com

globe / Can't Stop Fallin' in Love

 

 

んまあ古いのから新しいの前あります

CD音源とLIVE音源って同じ曲でも全然違いますからねー

 

 

 

 

というわけでワイちゃんの朝の話と

お気に入りの曲のお話でしたー

 

 

 

 

 

今日の可愛いアイドルちゃん画像

 

f:id:takupiz:20181028213920j:plain

 

よこよこエチエチの実

 

 

 

f:id:takupiz:20181028213856j:plain

 

りあんらぶりんちゃんもエチエチの実

 

 

f:id:takupiz:20181028213909j:plain

 

かみちゃンゴ

 

 

 

f:id:takupiz:20181028213913j:plain

 

おだんごももぴめ

 

 

 

f:id:takupiz:20181028213859j:plain

 

はえもん

 

 

 

f:id:takupiz:20181028214002j:plain

 

あとイコラブりさちゃんが

めっちゃ可愛くない!?

 

なんか今までこういう子ってあんま

好まなかったんだけど

いや~なんだろう?

いや~めっちゃ可愛いよねw

 

 

というわけでハロウィンに向けて

準備しなくてはww

 

 

はい、おやももー

 

 

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございます♪