認知率がアップ!アイドルがちゃんと読んでくれるブログコメントの方法を教えちゃうよって話

はい、おはよう

 

曇りでなんともいえないヲ天気ですが

ヲ洗濯物は干しちゃおうと思います…

たくぴょんです…宜しく御願い致します

 

 

 

というわけで今回は!

凄い気分が良いからワイちゃんが実践している

「認知率がアップする、アイドルがちゃんと読んでくれるブログコメントを方法」

特別に教えちゃうよ☆(ハロプロアメーバブログ版)

 

これはもう教科書に載っていないヲタ活奥義の1つだよね 

この技を使ってる人、あまり見ないかなー

先祖代々受け継がれてきたものなんでね…あまり世の中に出回っていないのかもねー

 

朝からどうしたの?頭おかしくなったの?

 

 

f:id:takupiz:20181023085336j:plain

基本となるポイント

 

アイドルは基本的に忙しいので

そんなにブログコメント隅々まで見ないよねって話

あくまでワイちゃんの見解ですが

 

もちろん全部見る子もいれば、適当に流す子もいれば

全く見ない…そもそもブログ更新しないw

などなど沢山いますがそこはもうどうしようもない(照)

 

 

 

 

ポイントとしては

100件以上あるコメントの中から「自分のものだけ目立たせる」

これです!

 

 

HTMLタグも絵文字も使えないのにどうすればいいのー?

 

 

 

そう、全て真っ赤や特大も文字に出来れば

凄い目立ちますがアメブロだと出来ないですよね…

 

なのでこうします…

 

 

 

 

 

「めっちゃ改行する!」

 

なんと!(カメコ風)、良くわからないです…

 

 

 

動画で説明するとこういうことだ

 

☺︎認知率がアップ!アイドルがちゃんと読んでくれるブログコメントの方法ですが☺︎動画見てもらうと分かるけど、たくぴょんって人凄い改行してるよね!☺︎沢山改行すると目立ちやすくなるから相手の目にも触れやすくなるよね!というお話でしたー!暇だったらそこを意識してやってみてー(笑)☺︎☺︎#清野桃々姫#ハロプロ好きと繋がりたい

はてなブログは直接動画貼れないみたいなのでインスタへうpして引っ張ってきましたw

 

めっちゃきもいw

 

 

これはちゃんとコメント読んでいるアイドルからは

目立ちますよねwwww

 

めっちゃ改行する…少し工夫しただけで効果があります

 

 

 

 

あっ、内容は自分で考えてコメントしてください

 

 

まあ他のポイントと言えば

あまり長文にしないことかなあー

人によって長文は嫌いますからね

 

ちなみにワイちゃんは3行以上は読まないルールがありますw

 

あとは他が人が使っていない

顔文字を使ったり、名前を使うといいんじゃないかなって

思っています

 

 

f:id:takupiz:20181023085347j:plain


 

まとめ

 

・改行を沢山する

・名前や絵文字はオリジナリティのあるものを

 

 

 

 

そしておまけだが、ブログコメントは音声入力を使おう!

愛を込めて伝えるんや!

 

 

 

 今日は知り合いのフォトグラファーさんとミーティング~

 

 終わり♪