里山熊谷行かずにTLで画像を楽しんでたよって話 Part2

f:id:takupiz:20181021232946j:plain

 

夜分に失礼します

 

うぃーす、結局里山行かなかったよねって話w

 

いやーももぴめめっちゃ可愛い!

そして愛おしい!

 

 

 

f:id:takupiz:20181021233100j:plain

 

いや~田舎の小鳥の囀りはええなあ

 

 

朝、散歩しながら

ZARD「少女の頃に戻ったみたいに」聴くと

心地よい気分になりますよ~

 

www.youtube.com

 

小鳥の囀り聞こえないじゃん…

 

 

 

 

 

というわけで里山ではなく

久しぶりに田舎に帰ってダラダラしておりましたw

 

Twitter里山写真見て過ごす在たくぴょんです

 

いや、逆にワイちゃんクラスになると

Twitter見るだけで現場を楽しめるんですよシミジミ

 

 

 

 

 

うむ、良き!

 

里山って楽しいけど

すげぇ疲れるんだよなあ

いや~良き! 

 

 

 

そしてみんなのますちゃん18歳おめでとうございます!!!

そろそろ浜松から出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100いいねくらい来ると思った

渾身のツイートまさかのZERO

いや~相手にされない日々が続くぜw

 

 

というわけで急に寒くなってきたので

衣替えします

 

おやももー