秋葉原路上でメイドさんに声をかけられてお店についていったら請求額が21670円でぼったくりじゃんって思ったけどアイドル握手5秒1000円換算したらお得じゃんって話

 恋愛コンサルティングマッチングアプリ用のプロフィール写真撮り

はい、こんばんは

今日はたまにやっているヲタク向けの恋愛コンサルティングマッチングアプリ用のプロフィール写真撮りに上野~秋葉原に行ってきました

 

・学生の頃からヲタクやっていて恋愛経験がない…

・気づけば大量のCD(orチェキ)に囲まれ、30歳を迎える…

 

そんな方に彼女が出来るように自分なりに適当に教えてあげるサービスです☆

 

 

 

f:id:takupiz:20181014004622j:plain

焼肉

 

今回のクライアントさんは何回かご利用いただいており

仲良しなので、報酬は焼肉奢ってくれたいいよ

って感じでUDX焼肉屋

 

 

 

マッチングアプリのプロフィール写真って何がいいのか悩みますよね

さすがに30歳間際で自撮りはないだろwって思っています

 

 

スポーツをしている写真が1番だと思いますが

スポーツしていない人は

おしゃれなお店で撮影した写真が良いと思います

持論です☆

 

そんなわけで焼肉食べなら適当に撮りましたー

ごちそうさまでしたー

 

 

秋葉原巡回

その後、クライアントさんがメイドに行きたいというので

これはコミ症にとってはいい練習…適当に秋葉原巡回しに行きました

 

 

そしたら可愛らしいメニューを持ったメイドさん

捕まりましたー(n*´ω`*n)

 

60分お席代700円+2D(700円~)

 

まあ5000円くらいかなーと思いつつ

こういうキャッチ系は色々お店のシステムをちゃーんと聞いてから

入るんですけど

 

クライアントさんがお金の話はーっていうのでとりあえず入りました

これもクライアントさんの奢りだからいいやって入ったんですけどねw

 

 

お店入ってからのメニュー

女の子の飲み物(3500円~)

10000円からは2チェキ撮れますよ

って感じでしたーw

 

ワイちゃん「あぁ、メイドカフェっていうよりメイド風ガールズバーかwまあ奢りだからいいや(n*´ω`*n)」

 

という感じで追加60分もつけて楽しみました(n*´ω`*n)

 

女の子は可愛いJD童顔で良かったです(n*´ω`*n)

 

 

 

楽しみなお会計☆

 

f:id:takupiz:20181014004546j:plain

2時間で21670円

 

あらやだw

 

全然ガールズバー系に行かない節約上手で健全なワイちゃんですので

凄い高額だと思いました!

 (夜は焼肉だったので昼はauユーザー三太郎の日でダブルチーズバーガーを無料で食べるくらい節約上手)

 

 

 

しかし…クライアントさん

「アイドルヲタク的な感覚で握手会5秒1000円換算だとめっちゃお得じゃん!」

って話になるそうですw

 

 

 いや~マジくわばら、くわばら…

 

 

 

 

 

 

f:id:takupiz:20181014004628j:plain

 

きあらぶりん

 

 

f:id:takupiz:20181014004556j:plain

 

明日ゆっくり休もうデー

 

 

おやももー