日常生活で使ってるアイドルグッズってある?ワイちゃんが唯一使っている物はこれなんだけどって話

日常生活で使ってるアイドルグッズってある?

 

はい、こんばんは

昨日謎に眠れなくて、朝の9時くらいに寝て12時ぐらいに起きようと思ったんですけど

まあ起きたら日が暮れてたっていう

完全に夜型人間になってしまいましたよ(照)

 

 

まあお腹空いたのでお散歩がてら歩いてスーパーに行ったわけですよ

 

ちなみに歩くと良いアイデアが浮かぶと言われているので

基本的には自転車は使わず徒歩で行動してますー

 

 

まあそんなわけでそのスーパーってレジ袋が有料(2円)なんですよ

だからいつも使っているこれを持っていきました…

 

 

 

HELLO!PROJECT エコバッグ(ドラえもんが道具出したときの音)

f:id:takupiz:20181014223827j:plain

 

多分ですけど何年か前のハロコンのガチャの景品だったと思いますw

これ結構使ってるんですよねw

 

 

凄い使いやすいというか、たまたまあったから使ってるんですけどねw

 

 

 

 

f:id:takupiz:20181014223834j:plain

 

面白がって写真載せてみた思ったけど

客観的にこれ使ってるって結構キモいですよねw

 

 

 

 

 

でも逆な話で

スーパーへ行って20代の独身OLさんがこのエコバッグ使ってたら

逆に素敵だなあって思ってワイちゃん間違いなく声かけちゃうと思うんですよねw

 

 

 

どんな商品も使っている人次第でアートになるという話なわけで…

 

 

 

 

日常生活の使用しているアイドルグッズってのはこれだけでしたーw

 

 

 

 

 

f:id:takupiz:20181014223852j:plain

 

イコラブの新曲MVが可愛いって話は明日書こうなう

 

 

 

f:id:takupiz:20181014223840j:plain

 

ぴんくえんじぇるンゴ

 

 

f:id:takupiz:20181014223848j:plain

 

つばきは沖縄かあ

 

 

 

あとすごいどうでもいい話なんだけど

スーパー行った際、自転車おばさんが

財布を落としてしまったわけですよ

 

ヲタク界のナイチンゲールと呼ばれているワイちゃんは

「大丈夫すかー」って拾ってあげたわけですよ

 

自転車おばさんは優しい笑顔でありがとうとお礼をしてくれて

ワイちゃんって偉いじゃんって話で終わればいいんだけど

 

 

財布を拾おうとした瞬間、ふと…

これ財布だよなあ…拾おうとしたふりのひったくり犯と間違えられないよな…

って一応考えてから拾いました

 

まあ世の中変な人多いからなあ

良いことしたのに泥棒と間違われる恐れもある

っていう今の社会はなんだか嫌だよねって話w

 

 

 

 

 

と、ハロプロエコバッグ持ったヲタクのお話でしたとさ

 

終わり♪