ヲタクが婚活するならマッチングアプリではなく現場に行けって話

ヲタクが婚活するならマッチングアプリではなく現場に行け

 

いや~大体、学生の頃からヲタクヲタクしてる奴って

20代後半になってくると

 

・ワイちゃん氏、このままヲタクを続けていいのか…?

・学生時代の同級生や会社の同期はもう結婚して子供いるぞ…?

・いつまでも「〇〇ちゃん可愛いンゴ!」と毎日呟いてていいのか…?

 

みたいな事考えたり、心のどこかにありませんかねえー

 

ワイちゃんマンはよくあります♪

 

 

 

とはいえ、今までヲタクしかしてないから

どうすればいいのか…?

みたいな感じで色々調べて流行りのマッチングアプリ使うと思うんですよ

 

 

 

そこでプロフィール欄に

ヲタクってことを書くか?書かないか?

嘘をつく?どうする?

いや…でもそもそも結婚しても現場行きたいんだけど…

 

 

 

 

 

だったら今行ってる現場で同じ推しの女性と

仲良くなればええやんけ

って話

 

 

 

 結構これ正論だと思うんだけどどう?

 

ヲタクって色々いて

在宅で乃木坂〇〇ちゃん可愛いです♪

ってレベルから

地下のJSちゃん可愛いです

ってレベルまでいるから

 

 

マッチングアプリでヲタクの中で自分と

合いそうな子を探すより

コンサートで隣になった子に話かけたほうが

早いんじゃないかって話

 

それなら結婚しても一緒に現場楽しめるね♡って話

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いつつその相談を受けたアラサーメンズの

マッチングアプリ用のプロフィール写真の撮影をしてきますw

 

 

 

ちなみにワイちゃんマンは未婚ですけど

今応援しているJSが大きくなって

結婚してくれることを信じてるから大丈夫です(鼻ほじりながら)

 

 

f:id:takupiz:20181012001410j:plain

 

よこよこ

 

 

f:id:takupiz:20181012001423j:plain

 

ちゃむちゃむ

 

 

f:id:takupiz:20181012001407j:plain

ピース

 

 

f:id:takupiz:20181012001448j:plain

 

えっちだなあ

 

 

 

 

 

 

 

今日の料理~レンジで簡単 ピーマンとしめじの甘辛みそ~

 

f:id:takupiz:20181012001415j:plain

 

 

しめじ1/2株
ピーマン2個
みそ小さじ2
しょうゆ小さじ2
砂糖小さじ2
小さじ2
みりん大さじ1
酒大さじ1

未だに料理を撮るスキルが上がらない気がするw

 

昨日はしめじと小松菜のバター醤油パスタを作って

しめじが半分残ったのでピーマン買ってきて作りました

 

明日はピーマンを使った料理をしよう

という感じのリレー方式で料理していますw

 

毎日、今日は何作るかなーって考えるのを抑えれますよね

 

 

終わり

 

良かったらチャンネル登録お願いします♪(YouTuber風)